

昔と今・・・

ほんとに久しぶりの更新です

タイトルの昔と今ってのは
メイプルストーリーをやってた時と,今です

なんかすごい思うことがある

例えると
反抗期の人が反抗期じゃなくなるみたいなかんじ・・・

大人になったってのは,違うけど
自分で言うのは変だけど成長したなぁーとか思う

昔の記事を見るとすげー顔真っ赤になる・・・

一番恥ずかしいのは,あったらいいなこんな職!!

昔のことだけど、書いてるときもノリノリで、ギルドの人とかに
書いて見たんだけどどやぁ!!とか言ってた自分・・・

今の自分ならこんなの見せられたら
お、おう・・・
とかの反応だったにちがいない!!
このときのギルドのメンバーねこさん、日常さんとかもそんな感じだったのだろう・・・

そして今思うとメイプルストーリーの行動はけっこう自己中だったなーとか思う・・・

ジャクムいこ!!とかホンテいこ!!とかあのとき色々迷惑をかけたおもにnazunaさんとかねこさんとか日常さんとか
MARRAさんとかレモンさんとかほんとに色々な人に今思えば迷惑かけたなーとか思う

この前なんとなくinしたときは,だれもinしてなかったからみんなやめたのかな?
ブログをリンクしていた
ねこさんは・・・引退してて今は絵を描いたりいろいろしてるみたいだ

もうメイプルにinすることはないだろうけど,また一緒になんかしてみたいともちょっと思う・・・

自分は,ギターを勉強したりとか色々してます。

懐かしいなーと思ったので更新しました!!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Maple NAGGA

Author:Maple NAGGA
NAGGAのブログにようこそ~

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
